はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘の主人・スタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

2016-08-28から1日間の記事一覧

オリンピックは遠交近交で・・・

リオオリンピックでの選手の友情 5日ほど前、17日間に亘るリオ・デ・ジャネイロオリンピックが閉幕されました。 卓球の福原愛ちゃんに中国選手等から熱熱な愛のプレゼントがあったようで、これに愛ちゃんも熱い涙のメッセージでお返し。 女子の長距離トラッ…

ベストレート保証とは 公式予約、電話予約が一番安いの?

旅行に行く計画中にいろんな旅館やホテルのサイトや宿泊プランを眺めて、妄想旅行に出かけるのはとっても楽しいですよね(笑) 宿泊業をしていると旅行業界にいるのに旅行に行くのは難しくなりますから、よく妄想旅行をします。 予約サイトで予約するのがい…

ホテル・旅館の宿泊プランを比較して最安値を探そう 予約サイトを横断検索出来るメタサーチサイトまとめ

旅行先の旅館やホテルを予約するとき、皆さんはどういう予約の仕方をしますか? 団体旅行でもない限り、旅行代理店に頼むことは少なくなってきていますね。 やはり、じゃらんや楽天トラベルなどのOTA(Online Travel Agent)宿泊予約サイトを利用することが…