はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘の主人・スタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

いよいよ松葉ガ二シーズン到来。

いよいよ松葉ガ二シーズン到来。11月6日から一斉に松葉ガニの解禁になります。関西じゃらん12月号は全面カニ宿の特集です。小宿も僭越ですが、14197人の旅行者が選んだ「泊まって良かったカニ宿」特集に掲載されました。29Pにも同じ浜坂の「海べのおやど丸文」さんも載って居りますヨ。関西じゃらん12月号の24P、29Pをご覧頂ければ幸いです。

 また、同じく169Pからの記事には浜坂観光協会のカニソムリエ達が、それぞれ各宿趣向を凝らしてお待ち申しております。11月中は平日限定で、各宿活松葉ガニを「カニソムリエ誕生記念」として特別価格でお迎えしております

いよいよ松葉ガ二シーズン到来

いよいよ松葉ガ二シーズン到来

到来" border="0" />