読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘の主人・スタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

浜坂漁港松葉ガニ解禁プレゼント

かにソムリエ 松葉かに

‘カニソムリエ’ が初セリ『一番ガニ』をプレゼント!!!

 

11月6日(木)は冬の味覚の代名詞とも言われる『松葉ガニ』の解禁日です。

 

今年はその解禁日に行われる、初セリの『一番ガニ』をカニソムリエがセリ落とします!

 

『一番ガニ』はどの港でも特別に扱われ、例年プレミア値が付きバブルの頃には1枚30万円(浜値)でセリ落とされた事もあります。

 

この特別な浜坂漁港『一番ガニ』をカニソムリエ誕生記念!第2弾としてプレゼントします!

 

ご応募頂いた皆様の中から抽選しますので、たくさんのご応募をお待ちしております!

 

●プレゼント賞品

  【特賞】 浜坂『一番ガニ』 1名様

  【金賞】 セコガニ(松葉カニのメス)10枚セット 5名様

●応募方法

  住所・氏名・年齢・電話番号を記入の上、応募専用メールアドレス(kanipre@hamasaka.com)でご応募ください

●締切日

  11月4日(火)必着

●抽選方法

  浜坂観光協会関係者により公正に抽選します

●当選発表

  11月7日(金)に、このブログで当選者の氏名、都道府県名を発表します

●お届け日

  11月7日(金)発送、11月8日(土)着でお送りします

●その他

・賞品の一番ガニ、セコガニともに茹でてお届けします。

・賞品到着日の変更、指定はできません。

・ご応募いただいた個人情報は厳重に管理します。

 

◎応募先

〒669-6701兵庫県美方郡新温泉町芦屋853-1

浜坂観光協会「一番ガニ」プレゼント係

resize1313.jpg

resize0852.jpg