読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘のスタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

松葉かにのプラン予約始めました

おすすめプラン 松葉かに

関係ないですが「冷やし中華始めました」の季節ですね。

当宿では松葉かにのプラン予約の受付を始めました。

松葉かにの解禁日は今年は11月6日からです。

年末年始、12月の土日は特にご予約が多いので、早めのご予約をおすすめします。

 

松葉かにについてやプラン内容、浜坂での観光案内などわからないことがあれば

お気軽にお電話かメールフォームからお問い合わせ下さい。満室の場合、他のお宿さんへも観光協会を通じてご案内できますよ。

お問い合わせ|兵庫 かにと温泉のまち浜坂 かにソムリエの宿 澄風荘

f:id:syofuso:20160624035745j:plain

活松葉かにをだしの湯でさっとしゃぶしゃぶf:id:syofuso:20160624035811j:plain

締めのかに雑炊がむしろメインかも…かにの旨みたっぷり

f:id:syofuso:20160624040146j:plain

囲炉裏でゆるりとかにすきを堪能。

 

気が早い案内ですが、旅のプランを考えるのって楽しいですよね。

冬の旅行プランの一助となれば幸いでございます。

↓↓ご予約プランはこちら↓↓

かにソムリエの宿 澄風荘 オンライン予約 宿泊プラン 料金一覧