読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘の主人・スタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

雪もすっかり溶けて・・・皆様で記念写真

先週までの雪もすっかり溶けていつもの街並みになった新温泉町浜坂です。1月も終わりに近づいてきました。

カニ旅行に浜坂へお越しくださった皆様のお写真を撮らせていただきました。

f:id:syofuso:20170129132142j:plain

 昨日(1月28日)お帰りの御常連のお客様です。皆様とても良い笑顔でピース(^^)v

f:id:syofuso:20170129132543j:plain

こちらも昨日お帰りの際に撮らせていただきました。女性4名の女子会旅行でかにと但馬牛のしゃぶしゃぶをお楽しみいただきました。

f:id:syofuso:20170129132651j:plain

こちらは本日29日お帰りのお客様です。ご家族様で記念写真を撮らせていただきました。和気藹々と楽しそうな雰囲気です。

(足だけ見えてお顔が隠れている方がいらっしゃいますが、心霊写真ではありません笑)

来週からはお天気も安定していそうです。ご遠方からお越しのお客様は雪がなくて少しがっかりも?されていましたが、移動には安全で安心ですね。

浜坂でのひと時と浜坂のかにが皆様のご旅行の素敵な思い出となりますように。