読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘の主人・スタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

旅の過ごし方提案 但馬のおすすめ観光スポットをご紹介するページを作りました。

サイト制作 観光スポット

https://syofuso.com/images/sugoshikata.png

 澄風荘の公式サイトに新しいコンテンツページを追加しました。

syofuso.com

syofuso.com

但馬は一つ 周辺観光のススメ

澄風荘へお越しになるお客様で、朝来市の竹田城や豊岡市の出石へ立ち寄って来られるお客様は多いです。

旅は到着点だけでなく道中も楽しみたいですよね。

旅を「点と線でつないで」楽しめる周辺観光をご紹介するページを作りました。

タイムラインで時系列で旅のプランを提案したり、おすすめの但馬観光スポットをご紹介しています。

f:id:syofuso:20170216051959p:plain

竹田城や生野銀山、出石城下町、城崎マリンワールド、コウノトリの郷公園、猿尾滝などレジャー施設から山陰海岸ジオパークの名勝までご紹介しています。

f:id:syofuso:20170216052202p:plain

旅の過ごし方のページでは絵日記風のポラロイド写真で時系列に旅の予定をご提案しています。

旅の日程をいろいろ考えるのは楽しいですよね。時間を有効活用して但馬旅行を満喫してください。

宿にチェックインしてからも是非浜坂温泉の外湯や浜坂のまち歩きを楽しんでいただきたいと思います。

サイト制作

「過ごし方」のページは「Vertical Timeline」というライブラリを使用しました。

かなり魔改造してカスタマイズしているので本家のDemoとは全然違うのですが、その制作過程やvertical timelineの使い方などはサブブログで解説記事を書きますのでよろしければご参照ください。(記事は追記リンクします。)

サイト制作にご興味のある方は以下の記事も是非ご参照ください。

design.syofuso.com