はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘の主人・スタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

へんなプラン、始めました。開けてびっくり玉手箱&海賊焼プラン!!

f:id:syofuso:20170415213707p:plain

 はてなは「へんな会社」として有名ですが、この度澄風荘でも「へんなプラン」を始めました!

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

 

【プレゼント交換】開けてびっくり玉手箱&海賊焼プラン!!【添い寝無料】

 一昨年にもじゃらんnetで実施し好評でした「開けてびっくり玉手箱プラン」を今年も開幕します。

お客様にお好きなプレゼントをお持ちいただき、次のお客様へそのプレゼントをお渡しします。要はプレゼント交換のリレーです。

初回のお客様は宿からのプレゼントをお渡しします。

【ルール】

f:id:syofuso:20170415215451p:plain

あなたの大切なお宝を何か1つご持参下さいませ。それが次のお客様へのお宝となります。
前のお客様のお宝はあなたのものになります!(宿からささやかなプレゼントも御座います。)

プレゼントされるお宝は、趣味のコレクション、おすすめの本や漫画、好きなお酒、お気に入りのアクセサリー等高価であっても不要品であっても、お客様のセンスと心意気にお任せします!(食べ物はNGです…)
何が貰えるかワクワクして喜んだりガッカリしたり~お遊び気分で物々交換を気軽に楽しんでみては如何でしょうか~♪

お食事はスタンダードな海賊焼きフルコースを召し上がって頂きます。

【プレゼント交換】開けてびっくり玉手箱&海賊焼プラン!!【添い寝無料】

 一昨年はアニメのフィギュアやミニ家電など様々なお宝を交換していただきました。

今年はどんなプレゼントの交換になるでしょうか。皆様のご予約をお待ちしております。

一昨年のお客様:

blog.syofuso.com

白イカ姿造り、のどぐろ、天然岩牡蠣のプランもご予約開始

白イカの姿造りと海賊焼きのプランは6月15日~10月末まで。

お値打ち価格で白イカの姿造りをお召し上がり頂ける大好評のプランです。
高級食材、白イカが大好きなお客様にオススメ!白イカの甘味と柔らかい触感をご堪能いただきます!
白イカの姿造りの他、サザエ-バイ貝-白イカ-もさえび-ホタテ等を炭火焼きでお召しあがり頂きます。

【期間限定☆】白イカの姿造り&海賊焼きフルコース【夏の味覚】

天然岩牡蠣のプランは7月1日から8月15日まで。

山陰の夏の味覚天然の岩牡蠣をお一人様3個付けちゃいます!。
レモンをキュッと絞って生で食べると何とも言えない格別の美味しさが口の中に広がります♪
生でそのままお召上がり頂く事をおすすめしますが、苦手な方は炭火でサッと焼いても良し♪

【夏のおすすめ♪】天然岩牡蠣&海鮮炭火焼プラン【夏季限定】

じゃらんnetでは平日と6月の土日限定で早期予約で割引プランもありますのでプラン一覧もチェックしてみて下さい。

GWももうすぐですね。連休のご旅行のご予約はお早目に~。

以上、へんなプランと夏の海の幸プランをご紹介させていただきました。