はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘の主人・スタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

2014-08-18から1日間の記事一覧

お盆休みで・・・・・・

お盆休みで澄風荘にお越しいただきました。近くの温泉施設ユートピア浜坂でご入浴され、ご夕食には浜坂漁港から直行の魚介の炭火焼きをお召し上がり頂きました。 あいにく、8月15日は天候が悪く、海でのレジャー等が出来なくて大変残念でしたが、皆様楽し…

お盆休みのご家族旅行!!

お盆に島根県の松江にあるご先祖様のお墓参りをされ、その後兵庫県新温泉町浜坂の 澄風荘までお越しくださいました。 ご入浴は、近くの温泉施設ユートピア浜坂でご入浴され、ご夕食は鮑の踊り焼きなど海賊焼きをお楽しみ頂きました。

開けてびっくり玉手箱!!

今年はじめて開けてびっくり玉手箱プランを設定いたしましたが、夏休みになって初めてのお客様です。 さて、その宝箱の中身は開けてみてのお楽しみ。 勿論、海水浴も、お近くのユートピア浜坂でのご入浴やその後の海賊焼きもお楽しみ頂きました。

山陰海岸ジオパークで泳ぐ!!

前日はお隣の町の香美町にある柴山の無人島の秘密スポットから泳がれたそうです。その後浜坂までお越しくださいました。 ご夕食の海賊焼きをお楽しみ頂きました。お揃いのご朝食をお召し上がりながらのお写真です。