はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘の主人・スタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

女子会でかに旅行/みんなでハーモニー♪

女子会旅行

f:id:syofuso:20161115223003j:plain女性のグループでかに旅行に浜坂へ来てくださいました。

皆さん仲良くぱちり。

女将が目立ってすみません。

即興演奏会

ミュージシャンをされている方がグループでカニを食べに来られました。

ウクレレをもってこられ、夕食の席は即興の演奏会。

とても素敵な歌と演奏で、楽しいハーモニーが聞けました。

f:id:syofuso:20161115223742j:plain

お帰りの際に写真をとらせていただきました。皆さんいい笑顔ですね♪

 

新温泉町浜坂は松葉かにシーズンで、今週の土曜日11月19日には「第29回浜坂みなとかに祭り」が開催されます。

ぜひ冬の味覚「かに」を味わいに浜坂へお越し下さい。

『第29回浜坂みなとカニ祭り』のお知らせ | 浜坂観光協会ブログ