はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘の主人・スタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

澄風荘のLINE@をはじめました

LINE@をはじめました

澄風荘のLINE@の運用を始めました。

  • 予約日程のお問合わせ・調整
  • プラン内容や館内設備についてのご質問
  • ご予約後の追加のご要望

など澄風荘ついてのお問合わせをLINEでお手軽にしていただけます。
携帯メールアドレスのみをご利用のお客様はLINE@からのお問合わせをおすすめします。

友達追加していただくと当館からのお問合わせの返信が確実に届きます。

LINEでのお問合わせ方法

澄風荘のLINE@アカウントをお友だち登録してください。

LINEでお問合わせ

スマートフォンでこのブログをご覧の方は↑のバナーをタップして下さい。自動的にLINEアプリが立ち上がりお友だち登録できます。

 

f:id:minimalgreen:20190224151755p:plain 

PCでご覧の方はLINEアプリの友だち追加から「QRコード」をタップして以下のQRコードを読み取って下さい。

QRコードが上手く読み取れないときはID検索で@mbs2789nを検索してお友だち追加して下さい。

お友だち登録が完了しますと澄風荘アカウントからメッセージが届きますのでトーク画面でご返信いただければお問合わせいただけます。

f:id:minimalgreen:20190224152750j:plain

こちらのメッセージ内容は「1:1トーク」となっておりますので、お客様のお問合わせ内容が公開されることはございません。

またLINE@では個人のLINEアカウントと違って友だち登録してもLINE@運営者にお客様のIDやプロフィールが通知されることはありません

LINE@運営者はフォロワーの人数のみわかります。

お客様の方から澄風荘のアカウントへ向けてトークを送っていただければお名前のみ表示され1:1でやり取りできます。

 

 澄風荘のLINE@の運用方針

澄風荘のLINE@ではお友だち登録いただいたお客様に頻繁にメッセージを送信することは予定しておりません。もし通知が多いと感じられたときはご遠慮なくフォローを外すしていただくか、通知をOFFにして下さい。

 

・浜坂のイベント情報

・新プランのご案内(3ヶ月に1回程度)

・ブログの更新

・クーポン情報(未定)

こういった内容をメッセージで配信していく予定です。

基本的には澄風荘のお客様からのお問合わせへのスムーズな対応を目的にLINE@を使用します。

当ブログの管理人への個人的なメッセージなどはLINE@で対応できませんのでご了承下さい。

ブログの管理人へのお問合わせは従来通りサイドバーのお問合わせフォームからご連絡いただければ幸いです。

 

皆様のお友だちご登録をお待ちしております。 

友だち追加