はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘の主人・スタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

2018年の抱負 あけましておめでとうございます

f:id:syofuso:20171231222504j:plain

今週のお題「2018年の抱負」

2018年あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんのお客様に浜坂へお越しいただき誠にありがとうございました。

今年もより良いおもてなしが出来るようスタッフ・かにソムリエ一同精進して参りたいと思います。

 

「2018年の抱負」

昨年末は忙しさに甘んじてブログ更新があまり出来ませんでした。今年は無理をしない範囲でこまめに情報発信を続けていきたいと思います。

 

「かにソムリエ」をPR・認知度向上を図る

かにソムリエは新温泉町浜坂のお宿皆で取り組んでいるかにのプロフェッショナルの制度ですが、浜坂だけに留まらず広域連携出来たらと考えております。

「山陰海岸ジオパーク」の広域連携

かにソムリエでも挙げましたが、地域ごとの特色を大事にしながら他の地域との連携を強化しなければなりません。浜坂も但馬も山陰海岸ジオパークも日本も世界も、皆繋がっています。このブログでも浜坂だけでなく、香住や鳥取、京丹後市の情報も発信して行きたいと思います。

 

blog.syofuso.com

blog.syofuso.com

 

ブログ・SNSでのこまめな情報発信

忙しいとついブログ更新が滞ってしまうのですが、こまめに中身の濃い情報をお届け出来るようSNSの活用と合わせて強化していきたいと思います。

 

以上簡単ですが2018年の抱負とさせていただきます。

皆様にとって2018年が良いお年となりますようお祈り申し上げます。