はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘の主人・スタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

当館からのメールが届かないお客様へ

こちらの記事は澄風荘のホームページよりご予約またはお問い合わせいただいたお客様へのお知らせ記事です。

f:id:syofuso:20181222143148p:plain

【追記】

LINE@始めました

LINE@の運用を始めました。携帯メールアドレスのみをご利用のお客様はLINE@からのお問合わせをおすすめします。

友達追加していただくと当館からのお問合わせの返信が確実に届きます。

LINEでお問合わせ

 

携帯電話のキャリアメールをお使いのお客様へのご注意


携帯電話のキャリアメール(docomo、au、ソフトバンクのメール)をご予約やお問い合わせ時の返信先メールアドレスにされますと、各キャリアの迷惑メールフィルターの仕様により予約確認のメールや当館からの返信が届かないことがございます。

 

これは各キャリアの初期設定でキャリアメール以外からのメールを受信拒否する仕様になっていることが多いためです。

 

携帯電話のキャリアメールを返信先としてご利用されます場合は、「syofuso.com」「yado-sagashi.jp」のドメイン指定受信を許可する設定をお願いします。

 

携帯電話のメールアドレスをお使いのお客様は必ず以下の設定をご確認下さい。

www.nttdocomo.co.jp

www.au.kddi.com

www.softbank.jp

 

フリーメールをお使いのお客様へのご注意

Yahoo!メール、Gmail,Hotmailなどフリーメールをご利用のお客様も同様に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていることがございます。

迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認下さい。

Yahoo!メールヘルプ - 届くはずのメールが届いてない

ascii.jp

 

メールが届かないときは

基本的にメールの返信は24時間以内に行っております。もしメールが届かない場合は、大変お手数ですが、お電話で直接ご連絡いただけますようお願い申し上げます。