はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘の主人・スタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

新温泉町山陰海岸ジオパーク館見学ツアーのお弁当

こんにちは。かにソムリエの宿澄風荘です。

先日浜坂ジオパーク館の見学ツアーのお弁当を作らせていただきました。

当日は心配されていたお天気も雨が降らず、ちょうど良いお弁当日和でした。

 

f:id:syofuso:20200622115703j:plain

f:id:syofuso:20200622115755j:plain

 

(お弁当は普段はお受けしておりません。)

山陰海岸ジオパーク館開館中

山陰海岸ジオパーク館は5月20日より開館しております。

コロナウイルス感染防止のため、以下の事項にご協力お願いします。

●ご入館の際に「来館表」の記入と検温をお願いします。体温が高い場合は入館をご遠慮いただく場合があります。

●マスクの着用と手の消毒をお願いします。消毒液は館内に用意しています。

●展示室内は他の方と距離をとってご観覧ください。また、入場者多数の場合は入館を制限させていただくことがあります。

●展示資料には手を触れないようにお願いします。また、体験コーナーはスタッフによる実験・説明とさせていただきます。

●砂絵等の体験は休止させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご協力とご理解をお願いいたします。

http://www.sanin-geoparkkan.jp/information/3402

住所:兵庫県美方郡新温泉町芦屋水尻
開館時間:9:00~17:00
入場料:無料
休館日:火曜日休館(臨時休館あり)
お問合せ:0796-82-5222
アクセス:JR浜坂駅から徒歩20分