はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘の主人・スタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

このブログについて/サイトポリシー

この記事は、このブログのプロフィールページです。

書いてる人

兵庫県の新温泉町浜坂にある宿、澄風荘の主人(谷岡 整)が主に書いています。

娘や女将のかにソムリエが書くこともあります。

主人(父)ははてなブックマークなどはてなの仕組みがわからないので、

ブックマークやコメントなどは娘が担当しています。

また、記事の見出しやデザインなど編集をしていますが、大意は変えていません。

コメントのお返事など遅れることがありますが、ご了承下さいませ。

 

ブログの趣旨・サイトポリシーについて

宿のお客様の紹介や浜坂の周辺観光について書いていますが、主人の趣味(三国志・加藤文太郎、山のこと)も書いています。

このブログの広告ポリシーについて

はてなブログではガイドラインで

help.hatenablog.com

 商用サイトへの誘導や収益を得ることを主目的とした、はてなブログの利用を認めません。

とされています。

このブログで目指すのは、宿の宣伝ブログが主目的ではなく、来ていただいたお客様への感謝や、浜坂や山陰、またここに限らず日本のあらゆる地域の活性化に興味のある方へ役立つ情報を発信することです。

宿探しやプラン内容を知りたいお客様向けに、宿のおすすめのプランや観光イベントの紹介、予約サイトへのリンクを貼ることもありますが、それがメインにならないようにしています。

ただし、下記の目的で掲載する広告についてはその限りではありません。

  • 個人や団体が公式ブログとして利用する際に、その活動を紹介する

ガイドラインに依拠する範囲で、宿の活動やサービスを紹介させていただいております。

アフィリエイトについて

現在バリューコマースのアフィリエイトに参加し、澄風荘のじゃらん・楽天トラベル・るるぶトラベルへのアフィリエイトリンクを貼っております。

またGoogle Adsenseの広告も掲載しております。

このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスなどの広告を表示するため、Googleが提供するウェブビーコンやウェブサイトへのアクセスに関する情報 「Cookie」を利用して当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。なお、「氏名・住所・メールアドレス・電話番号」などの個人情報が含まれることはありません。

またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

プライバシー ポリシー – ポリシーと規約 – Google