読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘の主人・スタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

お一人様ずつ別々のプランを選べるカスタマイズ専用プランを作りました

f:id:syofuso:20170123133548p:plain

じゃらんnetや楽天トラベルでは一室のグループでは何人でも同じプランしか選べません。そのため、グループで個別に違う夕食のプランを選んで予約することができませんでした。

いろんなお料理をシェアして食べたい!

松葉かにだけじゃなく但馬牛もちょっと食べたい・・・

グループで食べるなら、色々選んでシェアして食べたいですよね?

そんなお客様のご希望にお答えするため、公式サイト予約で【カスタマイズ専用プラン】を作りました。

今までも個別にメールやお電話で対応させていただいていましたが、オンライン予約のオプション機能で夕食を選んでグループで個別の夕食メニューでご予約できるようになりました。

【カスタマイズ専用プラン】では、宿泊料金お見積り画面のオプションで夕食メニューをお選びいただけます。

みんなでシェアしてお得に松葉かにや但馬牛を味わえます。

f:id:syofuso:20170123133448p:plain

カスタマイズ専用プラン詳細

f:id:syofuso:20170123134100p:plain

・ベースの宿泊料金(素泊まり・朝食付き)+ 夕食オプション料金 = 合計料金

・平日限定

・一室2名~5名様でご予約いただけます。6名以上の団体様は複数のお部屋をお選び下さい。

・オプション夕食プランは他同名プランの内容に準じます。

一人旅も歓迎!

【追記】

澄風荘ではお一人様のご予約も歓迎しております。3月末までは土曜日はすでに満室ですが平日はお部屋がございます。

一名様でのご予約は1月~3月は一人旅歓迎プランでお受けしております。

【一人旅歓迎♪】松葉かに&ズワイガニ堪能プラン【平日限定】

4月~11月は各プランにて1名様から対応しております。

地方の旅館では一人旅の受け入れはなかなか厳しくようで、宿を経営する者として申し訳なく思っております。可能な日は受け入れる宿がもっと出てきても良いと思います。

昔は団体様が観光のメインでしたが、今は個人で自由に行動するライフスタイルが当たり前になってきました。観光業もお一人様お一人様を柔軟に対応するサービスが必要な時代です。

個別の夕食メニューを選べるサービスも、団体でひとまとめにするのではなく、お一人様ずつ自由に選択できるようにとの考えから始めました。

blog.syofuso.com

個人経営だからできることを

これからも澄風荘は民宿ならではの柔軟さでお客様のご希望に対応できるよう精進してまいります。

できればじゃらんや楽天トラベルなど予約サイトでもオンラインでオプション選択できれば良いのですが、現状システムの仕様が決まっています。じゃらんや楽天ユーザーのお客様で個別のプラン選択をご希望の方は、備考欄やメールにてお問い合わせ下さい。

公式サイトでのご予約はこちら☆

【カスタマイズ専用プラン】夕食オプション選択可 素泊まりプラン

特典・ベストレートでのご予約なら公式サイトのWEB予約