はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘の主人・スタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

第20回全日本かくれんぼ大会(2019)が開催されました。

今年も湯村温泉で「全日本かくれんぼ大会」が開催されました。

澄風荘にお泊まりの参加者のお客様もいらっしゃいます。今年もカメラを持って応援に伺いました。

第20回全日本かくれんぼ大会(2019)写真レポート

曇りがちだったので天候が心配されましたが、雨も降らず無事開催されました。

f:id:syofuso:20190624143137j:plain

カメラを持ったスパイダーマンさんがいらっしゃいました。

f:id:syofuso:20190624143628j:plain

ゴールデンカムイのコスプレですね。メイクも凝って決まってます。

f:id:syofuso:20190624143804j:plain

川沿いの足湯もいつも少し違う?雰囲気です。

f:id:syofuso:20190624143925j:plain

パペットマペットさんを撮らせていただきました。

f:id:syofuso:20190624143955j:plain

おばあカフェの「根性焼き」(回転焼き)やおはぎもおすすめです。

f:id:syofuso:20190624144117j:plain

リラックマって背中にチャックありますよね笑 コスチュームでもチャックあるのでしょうか。着やすいかもしれません。

かくれんぼ大会主催運営のTwitterアカウントで第20回大会が無事終わられたことを報告されていました。 

全日本かくれんぼ大会は新温泉町湯村温泉で毎年6月に開催されます。毎年参加されるリピーターの方も多いです。ご興味のある方は是非来年ご参加下さい。

zennitikakurenbo.org

過去のレポート記事

blog.syofuso.com

blog.syofuso.com