はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘の主人・スタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念され、大型のツアー旅行やイベントなどは中止が相次いでおります。 感染拡大を抑えるためにはイベント自粛や時期の見直しは仕方がないと思います。 今回は当館での感染症予防への取り組みや、旅館経営者として注意すべき…

楽天トラベルより兵庫県北西部の対象宿で使える最大8,000円割引クーポンが配付中

こんにちは。かにソムリエの宿澄風荘です。 松葉かにプランは3月末まで 楽天トラベル「はる得ひょうご 兵庫県北西部エリア特集」 松葉かにプランは3月末まで 早いもので松葉かにシーズンも残り1ヵ月となりました。 本日は、楽天トラベルで3月のご宿泊に使え…

楽天トラベルのカンファレンスに参加して

先日、長女と楽天トラベルのカンファレンスに出席させていただきました。 田舎の小さな宿屋としては、新しい情報や若い人たちの感性に触れることはとても刺激的で大変有意義なことだと思いました。 また、日頃ブログやフェスブックなどでお世話になっている…